Coachのバックパックを購入してみる。

f:id:JakeKizuki:20160716191816j:plain

バックパックを購入しようと思っていたのですが、あまり高いのを買ってもしょうがないし、今回はデザインだけで選ぼうかなと思い、色々探していました。

 

バッグと言えばルイヴィトン、革靴ならGUCCIなのだろうけど今回はヴィトンが買えなくてというネガティヴな理由でCoachを選んだわけでは無く、色とデザインありきで選んだ中で、これになったという感じです。

 

ヴィトンもオーダーすれば同じようなものを作ってくれるのでしょうが、流石に僕はオーダーできるような身分ではありませんし、ヴィトンを買えるお金も無いですが。

 

f:id:JakeKizuki:20160716195228j:plain

それでもCoachもレザーバッグのメーカーなので、満足しています。

アウトレット品だったので、安価で購入できたので、満足はしています。

 

僕は、お金をかけるものとそうで無いものの差が激しく、バッグはお金をかけない方の部類になるのですが、時計などの小物と合わせられるように、あまりにも適当にする訳にはいかないのかなと思います。

 

本当は、ロレックスにはヴィトンなどを合わせたいのですが、そのお金があったら楽器や時計に回そうと思ってしまいます。

 

僕がお金をかけたいと思うものは、時計、楽器、自動車なのですが、楽器については充分過ぎるほど良い物を購入していると思います。時計については、まだまだこれからと言う感じです。

自動車については、今は全然実現出来ていません。というか、自分がどのジャンルの車が欲しいのか定まっていません。正確に言うと、GTRやポルシェのカルラなら買う気があれば買えるのですが、やはり何度もエントリーで言っているようにスーパーカーが欲しいのです。

 

次期型GTRが凄く気に入ったデザインならば多分購入すると思います。

そうでなければスーパーカーが買えるまで頑張りますが、もしかすると買えないままかもしれません。

 

どっちつかずの自動車は購入したく無いので、当分BB、もしくは移動用にワゴン車を追加となりそうですが、購入するなら何としてでもとりあえず購入したいと思います。