パガーニウアイラ ゼウス

f:id:JakeKizuki:20160707213022j:plain

これが最後と言いつつどこまで出してくるのでしょうか。

僕の帰る車ではないのでスタイルをどうこう言ってもしかたがありませんが、ゾンダはクローズドの方が良いと僕は思うのです。

 

逆にオープンモデルがかっこいいと思うのはLaFerrariで、この辺は本当に個人の趣味となってしまいますね。

 

僕は、カーボンを多く使用した車には憧れがあり、いつか所有したいと思っています。

カーボンをふんだんに使用したモデルで、手が届きそうなのはマクラーレン540Cですが、マクラーレンはモデルチェンジが早いので、新車で買うことはしないと思います。