
La Ferrari Spider の画像が公開

f:id:JakeKizuki:20160706220458j:plain

正式に画像が公開となったようですが、Ferrariが黒で発表するというのは珍しいですね。最近でこそ多彩なカラーのFerrariが一般的になっていますが、僕の中ではいまだにFerrariイコール赤のイメージがあります。まぁ、赤といっても年代ごとに少しずつ異なっていますが。

 

f:id:JakeKizuki:20160706221019j:plain

 

このモデル、名称自体はまだ発表されていないようなので、『La Ferrari Spider』となるかどうかは定かではありません。

 

La Ferrariが登場したとき、僕はあまり格好良いと感じませんでしたが、このオープンモデルはすごく格好良く見えます。単に見慣れたからなのか、それともボディーカラーのおかげなのかは定かではありませんが、とにかく格好良いです。

F50の画像が公開された時と同じように、単純に格好良いと感じました。

 

偉そうな事を言っていても、僕には買えない車なので、オーナーになることができる人は凄くうらやましいですね。

 

f:id:JakeKizuki:20160706221640j:plain