TOYOTA86マイナーチェンジ

f:id:JakeKizuki:20160705210222j:plain

86が8月1日にリニューアルをして販売されることとなったようです。

今回のマイナーチェンジでは、「スポーツカーとしてのさらなる深化」をキーワードに開発。より「走り」に特化した86を実現することで、スポーツカーファンのさらなる獲得を目指すとのこと。

f:id:JakeKizuki:20160705210357j:plain

最近は日本車も輸入車にもFRレイアウト、NA、マニュアルトランスミッションのものは貴重で、出来ることなら所有してみたいです。

f:id:JakeKizuki:20160705210637j:plain

フロントバンパー周りだけではなく、テールランプも変更されているようですね。

86にはなかなか試乗する機会がなく、シートに座ってみるくらいしかしていませんが、試乗車を見つけた際は、一度試乗をしてみようと思います。

f:id:JakeKizuki:20160705210951j:plain