
グッドウッドをF12tdfが疾走

f:id:JakeKizuki:20160629210517j:plain

FerrariのFR車は日本では世代が交代してしまうと人気な低くなる傾向にあります。

確かに、スーパーカーと言えばミッドシップですが、僕はF12はカッコいいと思っており、中古で安くなったら所有してみたいと思っています。

 

tdfは多分世代交代しても値下がりはしないと思われるので、狙うなら標準のF12なのですが、標準モデルはリアがあまり格好良くないと思うのです。

しかし、このF12tdfはリアが素晴らしく格好良い。

f:id:JakeKizuki:20160629211054j:plain

なかなか、前も後ろもかっこいい車に出会えませんが、これはその中の1台といってよいでしょう。

f:id:JakeKizuki:20160629211455j:plain