トヨタ、C-HR 欧州仕様車のインテリアデザインを公開

f:id:JakeKizuki:20160628234127j:plain

トヨタがC-HRのインテリア(欧州仕様)を公開しました。

欧州向けにはMTの設定があるようですが、日本仕様はどうなるのでしょうか。

 

個人的には結構良い感じだと思うのですが、あとは価格です。

知り合いのディーラーからの情報だと12月ぐらいに日本で発売すると聞いていますが、どうなのでしょうか。

 

欧州では結構バリエーションがあるようで、ハイパフォーマンスバージョンの設定もされそうな感じです。

日本でも、売れ行き次第ではそういったモデルが追加されるかもしれませんね。

 

f:id:JakeKizuki:20160628234509j:plain

インテリアも結構いい感じですが、新型プリウスのように安っぽくならないことを期待しています。

もしも、僕が購入するのなら、ハイブリッドの4WDかなと思っています。