読書の時間

f:id:JakeKizuki:20160625204756j:plain

久しぶりに雑誌を購入しました。

最近車が欲しい欲求が大きいので、雑誌を買って、現実を見ることにした。


経済が低迷しそうな雰囲気の中、車を、しかもスーパーカーを買っている場合ではないけど、雑誌を見て妄想するくらいは許されても良いのではないでしょうか。


もし、現時点でスーパーカーを新車で狙うならウラカンLP580-2かフェラーリ488GTBかなと考えたりします。欲しいのはアヴェンタドールですが、さすが新車ては無理。

ラカンや488は買えるのかと言われると自信はないですけどね。


今買えるGTRや911カレラを大人しく購入するか、それ以上を狙っていくのか。

僕にはそんなに何回も車を買い替える余裕はないのでじっくり決めたいと思います。


広告を非表示にする