Le Mans24h 2016 予選1回目

f:id:JakeKizuki:20160616214818j:plain

今年はポルシェが早いようですね!

僕にとってはLe Mansと言えばポルシェのイメージが強いのですが、昨年出場するまでしばらく間が空いていましたね。


ずっとアウディの独壇場でした。

昨年は、日産が出場するなど、いろんな意味で期待していたんですが、フタを開けるとなんとも残念な結果に。


今年はフォードGTが出場することにも注目が集まっているようです。

f:id:JakeKizuki:20160616215111j:plain

ポルシェ、アウディトヨタとはクラスが違いますが、どれくらい早いのかは気になります。


そして、やっぱり気になるのがトヨタ

ここ数年ずっと期待していたんですが、なかなか優勝できませんね。

やっぱりヨーロッパのレースで日本勢が勝利するのは難しいんですね。


f:id:JakeKizuki:20160616215402j:plain


それでも、優勝を期待して応援したいと思います。